Entries



【OB会 atホテルプリヴェ】

今回は静岡大学OB会にて演奏させていただきました★
写真は少ないのですがごらんください♪



052901

▲15代目でピース
 演奏前はスーツで参加させて頂きました


052902

▲いよいよ演奏!
 龍韻太鼓です^^


052903

▲舞龍
 室内だったからか太鼓の音がいつもより大きく感じました~



052905

▲若葉
 外部では初イベントだね!
 緊張気味か?!笑






明日はツインメッセで行われる静大フェスタにて演奏させて頂きます!
よろしくお願いします!

【春フェス2日目】

いよいよ2日目です!
今日もいい天気にめぐまれました!

051001

▲相乗締めソロ前
 しゅぱーん☆



051002
▲若葉
 今日も元気にフレッシュです♪


051003
▲屋台
 上から見るとこんな感じ?!
 なんだか新鮮

051004
▲鼓月
 なんとなんと全員15代目!
 成長だなぁ
 写真はみんなでぴょーんってしているところ


051005
▲OBタイム
 遊(あしび)です♪


051006
▲メステ
 駿馬ですよ~


051007
▲天チ喜
 チャッパ隊は2組でしゃーん☆


051008
▲若葉
 16代目です!
 みんなでフォーメーションだい!


051009
▲長谷川
 スーパー部長代理タイム(笑)


051010
▲相乗
 go!ってしてます★
 とんでる感じが平成JUMPでしょ





2日間ありがとうございました!

【春フェス1日目】

春フェスお疲れ様でした!
写真数は少なくなってしまうのですが、現在HP写真館でUPすることができないためこちらでUPさせていただきます。

今までのイベントもすこしずつUPしたいと思いますのでよろしくお願いします。

なかよし★
▲なかよし★
 いよいよストリートパフォーマンスが始まります♪
 



お久しぶりです!
▲お久しぶりです!
 みんなでピース

天チ喜
▲天チ喜♪
 小物勢ぞろい^^
 本日は晴天にめぐまれました!


16代目若葉
▲16代目若葉
 フレッシュな1年生の若葉です♪


鼓月●
▲鼓月●
 最近練習を重ねていた曲です!
 15代目も斜めデビューだね!


OBタイム
▲OBタイム
 さあ!いよいよOBタイム^^
 こちらは長谷川です♪









この写真はまだまだほんの一部

明日も演奏するのでよろしくお願いします!

お詫びとお知らせ

こんばんは。


部長のあっきーです。


明日から行なわれる春のビッグフェスティバルですが「ホームページのトップページに時間が掲載されていない」とご指摘を受けました。


龍韻太鼓を応援してくださっている地域の皆様、そしてOBの皆様方にはご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。


ただいま、ホームページ作成にあたって、様々な不都合が生じているのが現状ですが、それを解消できずにいる状態です。


写真の掲載などがスムーズに行かず、本当にご迷惑をおかけしています。


春フェスの件ですが、改めて告知させていただきます。


ストリートパフォーマンス


9日・10日共通

10時~15時30分

農学棟A棟ピロティ先の広場で行います。


メインステージ


≪9日≫

17時45分~18時25分

≪10日≫

16時12分~16時43分



です。


今後は再発防止に努めていき、ホームページの復旧にも力を入れていきたいと思います。


これからも、静岡大学和太鼓サークル「龍韻太鼓」をよろしくお願いします。


明日、明後日と皆様の来場をお待ちしております。



静岡大学和太鼓サークル「龍韻太鼓」14代目部長 水野 光

4月START & 3月振り返りまーす

みなさま、お久しぶりです。


部長のあっきーでございます


年始以来のご無沙汰、いかがお過ごしですか??


今日から4月ですね


また新たなことがスタートします。


ボクら14代目も3年生です


とうとう、龍韻最高学年です。


ボクも部長をはじめて4ヶ月半。


すごくいい経験をさせてもらってます。


残り、半年ちょっとですか…


個人的には教育実習があるので、龍韻に携われる期間も自然と減っているのです。


おー…もうカウントダウンですね。


でも、まだまだ。


題名にもありますが、ここからがSTARTなんです


7日には新入生(16代目になるみんな)が入学します


この時期は、ホントにドキドキです。


とにかく、この少子化の中、部員を入れようと必死ですよー!!


10人いないと、ハッピを作ってもらえないという現実。


これをクリアすればいいってわけじゃないけど、とにかく太鼓好き・お祭り好きの人が来てほしいっ


みなさん、まずは入学式の前演奏&自主オリでお会いしましょう





次は3月を振り返るよ





さて、ここからは、3月を振り返ります。


前回のブログで、たけちゃんが合宿のことを書いていましたね。


そうです。


合宿に行ってきましたよ。


myoujin
↑今年も明神さんと交流してきましたよ


一応写真1枚載せました。


でも、龍韻HPの写真館は今調整中。


ひさみんが今がんばってくれています!!


ホントにご迷惑をおかけしています。


一足先に、ボクのブログ「光かがやけ」で更新しました。


龍韻ホームページとはまた写真が違います。


徐々に更新していきますのでよろしかったらどうぞ

http://ameblo.jp/m-akky-seven-eleven/


あと、3月15日には、平成20年度富士川っ子エコクラブ閉講式で演奏してきました


去年の12月から打ち合わせしてたんですよー。


子どもから大人まで多くの方に太鼓を経験してもらいました。


式は大成功でしたよー


この模様も、ボクのブログで更新済みです。


富士川っ子閉講式の模様

富士川っ子①

富士川っ子②


これからも、一生懸命がんばります。


4月中旬には、16代目も入り、ますます飛躍していきたいと思いますのでよろしくお願いします。


あっ!宣伝忘れてたぁ


今週末の3日と4日にイベントあります。


浅間神社フェスティバル静岡まつりに参加です。


それでは、また

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
