Entries

スポンサーサイト


コメント

[C5] お疲れ様ー!

今日のイベント、家が近くだったので見に行かせてもらいました。あの寒空の中、しかも11人であの曲数を・・・本当にお疲れ様です。いい演奏だったよ♪
  • 2009-04-03 23:13
  • オメガ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4月START & 3月振り返りまーす

みなさま、お久しぶりです。


部長のあっきーでございます


年始以来のご無沙汰、いかがお過ごしですか??


今日から4月ですね


また新たなことがスタートします。


ボクら14代目も3年生です


とうとう、龍韻最高学年です。


ボクも部長をはじめて4ヶ月半。


すごくいい経験をさせてもらってます。


残り、半年ちょっとですか…


個人的には教育実習があるので、龍韻に携われる期間も自然と減っているのです。


おー…もうカウントダウンですね。


でも、まだまだ。


題名にもありますが、ここからがSTARTなんです


7日には新入生(16代目になるみんな)が入学します


この時期は、ホントにドキドキです。


とにかく、この少子化の中、部員を入れようと必死ですよー!!


10人いないと、ハッピを作ってもらえないという現実。


これをクリアすればいいってわけじゃないけど、とにかく太鼓好き・お祭り好きの人が来てほしいっ


みなさん、まずは入学式の前演奏&自主オリでお会いしましょう





次は3月を振り返るよ





さて、ここからは、3月を振り返ります。


前回のブログで、たけちゃんが合宿のことを書いていましたね。


そうです。


合宿に行ってきましたよ。


myoujin
↑今年も明神さんと交流してきましたよ


一応写真1枚載せました。


でも、龍韻HPの写真館は今調整中。


ひさみんが今がんばってくれています!!


ホントにご迷惑をおかけしています。


一足先に、ボクのブログ「光かがやけ」で更新しました。


龍韻ホームページとはまた写真が違います。


徐々に更新していきますのでよろしかったらどうぞ

http://ameblo.jp/m-akky-seven-eleven/


あと、3月15日には、平成20年度富士川っ子エコクラブ閉講式で演奏してきました


去年の12月から打ち合わせしてたんですよー。


子どもから大人まで多くの方に太鼓を経験してもらいました。


式は大成功でしたよー


この模様も、ボクのブログで更新済みです。


富士川っ子閉講式の模様

富士川っ子①

富士川っ子②


これからも、一生懸命がんばります。


4月中旬には、16代目も入り、ますます飛躍していきたいと思いますのでよろしくお願いします。


あっ!宣伝忘れてたぁ


今週末の3日と4日にイベントあります。


浅間神社フェスティバル静岡まつりに参加です。


それでは、また
スポンサーサイト

コメント

[C5] お疲れ様ー!

今日のイベント、家が近くだったので見に行かせてもらいました。あの寒空の中、しかも11人であの曲数を・・・本当にお疲れ様です。いい演奏だったよ♪
  • 2009-04-03 23:13
  • オメガ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
