Entries

スポンサーサイト


コメント

[C4]

明神いいなー!
写真早く見れるようになると良いね!
  • 2009-03-28 13:39
  • きしより
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

春合宿に行ってきました!

初めまして!初投稿の14代目のたけと申します。よろしくお願いします。
早速ですが、3/22~25まで、福井県のオタイコヒルズという所で合宿を行いました。今日は、合宿の中で印象に残ったことや貴重な体験について書こうと思います。


合宿の3日目に、オタイコヒルズを拠点に活動されている「明神」という太鼓団体さんとの交流会がありました。お互いに曲を見せ合ったあと、なんと明神さんの曲(武人)を体験することができました。(写真がなくて本当に申し訳ありません。)

横にした太鼓と太鼓の間に人が入って打つのですが、これが打ち方もリズムもとても難しい。5分もしないうちに足がヒクヒクしだしました・・・。まだまだ修行が足りませんね・・・。

でも、明神さんの曲を体験させていただくことそのものが貴重な体験でした。明神さん、本当に素晴らしい演奏、そして貴重な体験をさせていただいてありがとうございました。

あっ、言うのが遅れましたが、僕の出身は福井県です。久しぶりに温かい福井訛りがきけて、その意味でもとても楽しい合宿となりました。

以上で僕の日誌を終わりたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

[C4]

明神いいなー!
写真早く見れるようになると良いね!
  • 2009-03-28 13:39
  • きしより
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
