Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

春の集中練3日目!

集中練終わったー!!みんなお疲れ様です!!


キャシーは腕やら足やら肩やら、筋肉痛になりましたよー(´∀`)


全体的に楽しく練習できました!!疲れたけど!!


先輩方からいただいたお菓子でなんとかエネルギーを補充して、3日間を乗り越えました~♪



鼓月やら屋台やらやりましたが、みんなサクサク新曲覚えちゃうので、わたしは非常に焦ります(笑)


鼓月なんかわたしよりも1年生のみんなの方がよっぽどちゃんと覚えてます


わたしもがんばるよー。


昨日今日は鏡見て練習できたから、打ち方とか姿勢に気を使えたかなって思います(^ω^)


いろんな写真、特に変なやつをチラチラ撮ってみました。


あ、でも今はホームページの容量が足りないせいで写真の更新できないみたいですが


パソコンに詳しい方、ちょっとヘルプしてほしいです…(・ω・`;)




練習後は楽しい打ち上げでしたよ~


幹事のPールが、

「この10人でこれからもやっていきたいと思ってます」

というちょっとかっこいい一言を残してくれました


大勢でがやがやご飯食べるの楽しいなって思いました。


これから本格的に春休みですね!サークルも遊びも楽しめばいいんじゃないかな~。ヾ(´∀`*)ノ


わたしは猫カフェに行きます


春休み終わったら学年がひとつ上がるのです!!


より先輩らしくなりたいですな。


以上、キャシーでした!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
