Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

春季集中練1日めo(・ω・´o)!!

お久しぶりです!!
管理人のひさみんです(^ω^)


今日…じゃなく昨日2/17は春季集中練1日めでした

一昨日くらいまでは、まるで春のように暖かかったのに、今日は冷たい風がぴゅーっと…彡(-_-;)彡



でもそんな風には負けるもんかーと太鼓を叩いてまいりました(^∀^)

午前中は全員で基礎

タイヤと太鼓だと打ち具合が全然違います


太鼓の音どこまで届いたかなー





午後は12代目の先輩方にご指導を頂いて、猛御雷(たけみかずち)を14代目で練習しました!!

実は私、リズムすらも
ぅあ"ぁあああー…(´;ω;`)な状態でありました


なのに!!全体像を把握することができました!!

私は斜めをやったのですが振りが楽しい…


ぶんぶん振り回してます!!笑っ




最終的に、大いに間違えますが…通してできたような気がします!!




12代目の先輩方、本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして先輩方差し入れありがとうございました




明日…じゃなく今日はグランシップで練習してきます






ところでただいまの時刻は午前2:15


7:30には起きなければいけません。




あ、あれ……………



帰ってこたつで爆睡☆してしまったのです(´・ω・`)

もう日常茶飯事です(´・ω・`)

これは冬の醍醐味ではないかと思う!!



そう信じてるからか、今年の冬も風邪とは無縁な元気な子です

それでは










管理人からのお知らせです。

ただいまHPの写真がUPできません。

エラー番号から容量がいっぱいになってしまったためと考えられます。

ただいま14代目でこれからの写真の掲載について話し合っています。

申し訳ありません。

またHPにて報告します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
