Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おNEW☆

みなさんこんばんは


学科の友だちからは、1度もあっきーなんて呼ばれたことのない部長のあっきーです


なんでだろうね。


普通は苗字が多いかな。


ごくごーく、アンパンマンとかゴロリとか…


最近はポニョって呼ばれました


はぁ…ポニョねぇ…納得。





さて、この記事を読む前に、先にを読んでください。
http://ameblo.jp/m-akky-seven-eleven/entry-10183931952.html


読み終えましたか?


では、はじめますね。


今日は完全にオフだったので、久しぶりに10時まで寝てました。


ってか気づいたら10時だった


ちょっと寝すぎたかなって思ったら、1本電話が。


お届け物がありますけど、伺ってもよろしいでしょうか?


とヤマトから電話。


送り主から27日に届くとメールをもらってたんですけど、まさか午前中とはね。


16000円で、かつ代引だったんで、サイフの中身を確認…


2000円たりないっ

2000円と言えば…


あーっ!!昨日のタクシー


メールに書かれていたのを、あまりの怒りで読み忘れていたんですよ。


でもどうせ、お金を下ろしにいくなんて考えられなかったよ。


しょうがないんで、


今、持ち合わせがないんで、お昼過ぎにもう1度来てもらっていいですか?


と、配達のおじさんを追いやってしまってごめんなさい


約、3時間後、届いたのは、大きな箱。


box1


えーっ!こんなに大きな箱に入れてくるんだと思いつつも中をあける。


box2


やっと注文していた、太鼓のカバーが届きました


これで、いつも裸のままだった太鼓が温かいカバーに包まれるよ。


あとボロボロだったやつも、やっと交換できる。


早いうちにチェンジしてこようっと


最後に。


taiko


お借りになっている太鼓2台を返却してきました。


さっき変えると言ったカバーはコレ。


めっちゃひどくて、ホントに申し訳ないばかりです。


今度、お借りになるときは、必ず、カバーを変えておきます。


こうやって、今年も、多くの方々に龍韻を支えてもらいました。


ホントに感謝の気持ちでいっぱいです。


来年も龍韻太鼓をよろしくお願いします。


みなさんよいお年をお迎えください


それでは、またボクの更新は来年です





光かがやけも更新中!
http://ameblo.jp/m-akky-seven-eleven


東京に行ってきたことについて、徐々に更新していきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
