Entries



三ケ日東小学校で演奏させていただきました。

こんにちは
よっちゃんです(○´U`)/ 

さて、今回は1月31日三ケ日東小学校で演奏させていただいたことを報告いたします☆
いつもは静岡市内で演奏させていただくことが多いため、三ケ日までは遠出、ちょっとした旅でございました

大学出発、高速道路に乗って、三ケ日インターで降りてすぐ、三ケ日東小学校到着1時間半ほどの道のりでした

演奏はといいますと
その日は小学校の学習発表会ということで、
体育館の中には生徒さんたち、先生方、親御さん方勢ぞろいといった形でございまして、
そんななかでやらせていただきました

わたしとしては、久しぶりのイベント、そして子どもたちのまっすぐなまなざしを受け、
久々に緊張、心臓どくどくものでした
演奏の詳しくはもうすぐアップされるであろう写真館のほうをご覧ください



そして、帰り際には子どもたちに素敵なプレゼントを頂きました

←みかんです
3年生の子たちが育てたみかんだということで
ビニール袋いっぱいにいただきました

とーってもおいしかったですほんとうにありがとう

三ケ日東小学校ではみかん以外にもしいたけやお米も作っているそうで
そういうのっていいなあって思いました

うまくまとまらんですが、結論、楽しかったです!!
子どもたちに会うと若さもらえますね
あわよくばもう少しお話ししたかったなんて

最後になりましたが、三ケ日東小学校の皆さん、お招きいただきありがとうございました
三ケ日まで送迎してくださった10代目の先輩、お世話になりました、ありがとうございました
あっきい、はんだくんも運転おつかれさまでした

それではこのへんで、ではでは(○´U`)/ 





Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
